全国親子クッキングコンテスト(三重県LPガス協会コンテスト)の作品募集について

私たち一般社団法人三重県LPガス協会は、エネルギー供給企業体として、県内のご家庭にLPガスをお届けしています。家庭の炎を供給していることに関連して、食育活動の一環として、ひとりでも多くの未来を担う子どもたち、また、保護者のみなさまに調理することの楽しさを体感、食の重要性を知って頂き 「家庭調理への回帰とコミュニケーションの推進」する事を目的として全国親子クッキングコンテストを開催しています。

例年は、県立相可高校食物調理科の村林先生、生徒さんの協力を得て三重実技大会を開催し、東海大会へ代表親子1組を選出してきました。しかしながら、昨年度は新型コロナウイルス感染の影響を踏まえ、参加者、関係者の健康・安全面等を考慮し、開催を取り止めとさせて頂きました。

本年度におきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、レシピコンテストとし、実技大会は行わない大会となります。

是非、ご応募いただきたくお願い致します。

※詳細は、応募用紙をダウンロードしていただきご確認頂きますよう、宜しくお願い致します。

※応募者全員に500円の図書カード。入賞者には5,000円~10,000円の図書カードを差し上げます。

ダウンロード(応募用紙外面)

ダウンロード(応募用紙中面)

20210713

PAGE TOP